横浜市港南区・磯子区でホイール修理をお探しならREVERSE(リバース)へ

現行BMW純正18インチホイール1本の修理依頼です。

ホイールのガリ傷修理の依頼です。

お電話では、「ほぼ全周にガリ傷があります。」とのことでした。

ここまでは、いつもと変わらないのですが

なんと!!ガリ傷部分にタッチアップしまくり状態でした。

オーナー様が塗ったのかどうかは不明ですが

これではかえって目立つのではという状態でした。

525 施工前アップ1 523 施工前アップ3

タッチアップのせいもあり、外周の元の形がわからないので、

形の見本として、もう1本お預かりしました。

 

まず、タッチアップした塗料を取り除いてからの施工となりました。

つい先日もほぼ全周のガリ傷を2本修理したような??

スポーク部分に傷が無く、本数の少ない分楽でしたが。。。

 

形もまずまず、塗装もいい感じに仕上がりました。

before after
523 施工前 523 施工後
525 施工前アップ1 

 

523施工後 あっぷ1
523 施工前アップ3 523 施工後アップ3

 

国産にはあまり見られないのですが、外車にはタッチアップしてあるのをたまに見かけます。

それだけ外車に乗る方の方が、ホイールの傷を直したいという意識が強いということですかね?

傷が気になる方は、まずお問い合わせください。

そのままのほうが、修理代も安くすみますので、、

M様ありがとうございました。