横浜市港南区・磯子区でホイール修理をお探しならREVERSE(リバース)へ

好評の撥水耐久型プラズマコートとヘッドライトリフレッシュのご依頼です。

今回のご依頼は、プラズマコート&ヘッドライトリフレッシュです。

法人様からのご依頼で、お車はトヨタ エスティマハイブリッドです。

色は珍しいピンクのメタリック?です。

塗装は年式の割には、屋根付き車庫に入っていたのかのようにいい状態でした。

しかし、経年劣化でヘッドライトの曇りは出てしまっています。

 ヘッドライトが曇っていると車が古びて見えてしましますね。

磨きが楽だったのでいつもよりも早く完了です。

どこまで変わったかご覧下さい。

before after
エスティマH 施工前 エスティマH 施工後
ヘッド施工前 ヘッド施工後

ボディコーティングだけでなく、ヘッドライトリフレッシュで効果倍増です。

すっかり古びた印象も無くなりました。

見た目だけでなく、夜間走行時も明るくなり安全性もUPです。

塗装の状態にもよりますが、セットでご依頼でも基本当日引渡しが可能ですよ。

新しいオーナー様、大切にお乗りください。

O様いつもありがとうございます。