横浜市港南区・磯子区でホイール修理をお探しならREVERSE(リバース)へ

本格派シラン系ガラスコーティング

本日も法人様のご依頼でボディーコーティングです。

しかし、大好評の「撥水耐久型プラズマコート」ではなく

なんちゃってのガラス系コートでもなく、本物のシラン系ガラスコートです。

高額なだけあり、耐久性や防汚性にも他のコーティングより優れていますが。。

施工なさる方の理由のほとんどは、ガラスコートならではの光沢です。

レクサスは塗装も厚く工程も違うので、元々かなりの光沢があります。

今回のお車は、ウォータースポットやスクラッチ傷も少なくかなりいい状態でした。

ですが、本来の光沢まで磨き込みます。

まだ、塗布直後なので本来の艶ではありませんが十分ツヤツヤです。

完全硬化後にはさらに艶が増し、コート剤本来の艶になります。

施工前の写真を撮り忘れてしまいましたが、十分お分かりになると思います。

IMG_8115 IMG_8121 IMG_8122

忘れなければ、後日完全硬化後の写真もお見せしたいと思います。

 

余談ですが、今回の車にはオプションのナンバーフレームが付いていました。

IMG_8119

 

 

 

 

 

 

 

随分立派だと思ったら、なんと約25000円もするそうです。

流石、レクサスですね!(^ω^)

 

K様いつもありがとうございます。