横浜市港南区・磯子区でホイール修理をお探しならREVERSE(リバース)へ

ボディコーティング2日目

昨日に引き続き2日目は、トヨタ 2代目ハリアーです。

色は昨日と同じで202ブラックです。

今日も磨きまくり、極力傷を入れないようにコーティングを塗布します。

小キズだけでなく線傷も多く、全体にくすんで見えましたが

傷が深く取れない傷も結構ありましたが、全体としては黒々としていい感じです。

before after
ハリアー コート前 はりあーコート後

ヘッドライトもくすみ取りを忘れてました。

before after
ヘッドライト施工前 ヘッドライト施工後

ボディがきれいになり、ボディのサイドとリアのアンダーガードの樹脂パーツの白濁が目立つたので

樹脂部も追加コーティングで黒さをとりもどします。

施工後撮り忘れたので、施工途中で勘弁してください。

左が未施工状態、右が施工後です。黒々となりボディ全体が引き締まりました。

ワイパー下だけでなく、RV・SUV系には樹脂部がかなり使われています。

樹脂が多いには特におすすめです

 

アンダーガード

 

O様いつもありがとうございます。

 

 

 

 

最後に、ハリアー磨き後、コーティング塗布前に

昨日のアイシスと並んでいるところを一服前に撮りました。

いい感じ(^ω^)   自己満足丸だしですが。。。

202ブラック